30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

日本最大級・古着通販サイト「ベクトルパーク」も運営している「フクウロ」が、今アツイんです!

こんにちは。

今回は、他店で断られたブランドも是非問い合わせて頂きたい「フクウロ」をご紹介します。

「フクウロ」は、

 アパレルブランド買取実績5000種類以上

という実績を持つ、古着買取プロモーションです。

他店では、断られてしまったブランドでも、買取が出来る場合が多くなっています。

もちろん、ノーブランド品は買い取りできませんが、

 擦れ
 ソールの減り
 バッグ内側の汚れ・しみ
 裾上げ
 しわ

といった売れるかどうかの見極めが難しい商品でも、フクウロなら、しっかり査定をしてもらえます。

また、査定額も

 どこよりも高く

をもっとうに査定をしているので、もし、他よりも査定額が低い場合には、ご連絡頂ければ、対応するとのことです。

今では、宅配買取は、当たり前になってきていますが、その中でも、

 査定だけでも無料

でやってくれますし、宅配キットはもちろん、もし、売りたくないと言う時でも、返送料も無料と言うことで、売る側が便利に使えるサービスが盛りだくさんです。

また、査定する品物が「フクウロ」に届いた最短翌日には、指定の口座に振り込まれるので、非常に便利です。

是非、査定買取にチャレンジしてみてください。

FXオーストラリアドル