読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

妊娠時やダイエットによる肌トラブルにオーガニックレーベルの「ママケアクリーム」が効果絶大です!

こんにちは。

今回は、妊娠線や肉割れによる肌トラブルにオーガニックレーベルの「ママケアクリーム」をご紹介いたします。

この「ママケアクリーム」は、

 ママになっても変わらずキレイでいたい!

そんな願いを「本当に!」叶えるために

 優しさと確かな手応えにこだわり

開発した「妊娠線専用特別クリーム」です。

このクリームの特徴として、

 シラノール誘導体

により、角質層まで、しっかり届いて、肌の柔軟性をキープ。

 アクアスピード

により、長時間の保湿を実現し、しっとりと肌を包み込む。

 シアバター
 アボカド
 アルガン
 ツボクサ
 プルーン
 トウキンセンカ

の6種類の自然の恵みで、みずみずしさとなめらかさを。

 葉酸
 APPS(新型ビタミンC誘導体)

により、内側からのめぐり力を高め、ハリツヤをキープ。

そして、

 Wコラーゲン
 Wヒアルロン酸
 国産馬プラセンタ
 セラミド
 ビタミン・アミノ酸

といった、美容成分も豊富に含んでいます。


オススメの使い方としては、

 1日1〜2回
 500円玉大を目安に、ママケアクリーム
 お腹に優しく馴染ませます。

その時、見えている部分だけでは無く、お腹の下の方にも、まんべんなく伸ばしてくださいね。

妊娠線は、

 腰・太もも・お尻・胸

などにも出来ることがあります。
併せて、ケアすることで、突然の肉割れを防ぐことが出来ます。

また、乾燥の気になる季節は、特に念入りにお手入れをするようにしてください。
妊娠線は、肌の柔軟性が無くなっているところに現れてきます。


そして、似たような症状として、

 激太り や 激やせ

といったときにも、同様の症状が見受けられます。

妊娠時のママだけでは無く、ダイエットを考えている人なども、使えるクリームです。

是非、肌の肉割れで、お悩みの方は、お試しください

最後に、使ってよかった!という、お客様のお喜びの声をお伝えしておきたいと思います。

  1. 37歳ママさん
    バキバキにできた妊娠線にダメもとで塗っていたら、凹みがなめらかになり、白いテカリも目立たなくなってきました!あきらめなくてよかった!
  2. 31歳ママさん
    イヤな匂いもべたつきもなくて本当によかった。ここまで無添加ってすごい。これならママ友だちにも安心しておススメできます。
  3. 28歳ママさん
    姉は毎日オイルを塗っていたのに、見事な妊娠線が(涙)。体質的に私も…と思っていましたが、おかげで最後まで妊娠線ができず、キレイなままキープ!やっぱり専用クリームじゃないとダメですね。
FXオーストラリアドル