30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

健康でキレイにスリムへ!パラミロン、ユーグレナを配合した「パーフェクトグリーン」は、手軽に始められると大人気!なんだだそうです。

こんにちは。

今回は、健康でキレイにスリムへ!パラミロン、ユーグレナを配合した「パーフェクトグリーン」をご紹介します。

このパーフェクトグリーンは、東大などで研究されているユーグレナを主成分としています。

ユーグレナには、有用成分となる

 パラミロン

と呼ばれるものが入っています。

このパラミロンですが、無数の穴が開いていて、そこに、

 油分などの不要物を吸着する力

を持っています。

このパラミロンにより、普段、体内に残っていて、なかなか排出できない

 余分なもの

 不要なもの

が吸着され、体外へ排出される働きをし、

 理想のスッキリ

へと導いてくれます。


もともと、ユーグレナには、59種類もの栄養成分が含まれています

その栄養成分は、

 めぐりに働きかける → ビタミンが14種、ミネラルが9種
 健康的な生活へ導く → アミノ酸が18種
 余分な物にアプローチする → 不飽和脂肪酸が11種

その他、βグルカン(パラミロン)、クロロフィル、ルテイン、ゼアキサンチン、GABA、スペルミジン、プトレッシンといった栄養成分が含まれています。

サプリメントや栄養補助食品を摂取している人には、これらを別々に摂取している方が多いかと思いますが、もちろん、偏って沢山の成分量を摂取する場合を除けば、ほぼ必要とされる栄養成分は、このユーグレナで摂取することが出来ると考えても過言ではありません。

ここで、ユーグレナは、

 消化率93.1%

という高い消化率を持っているにもかかわらず、バランス良く栄養補給が出来る特徴を持っています。

バランス良く栄養補給できる理由は、

 植物細胞

 動物細胞

の両方の成分を一緒に補えるということなのです。

そして、ダイエットをしているにも関わらず、キレイに若々しくいるために、

 若々しさをキープする → 酵母リボ核酸
 より美しく → 酵母エキス
 内側からキレイに → ラクリスーS

といった酵母や乳酸菌を配合することで、健康でキレイにスリムをサポートできるようになっています。

ご愛用者からの声をいくつかご紹介いたします。

  • 41歳
    ダイエットを始めてから自然と軽くなったような気がします。
    望み通りのウエストになっていて嬉しいです。
  • 52歳
    1ヶ月ほど経つと、目に見えて判るように!
    現在、3袋目ですが、今度はウエストがスッキリしてきました。
  • 48歳
    娘から「お母さんキレイになったね」と言われました。
    毎日無理なく続けられていて、気分も明るくなったような気がします。
  • 47歳
    調子も良く動きも軽くなり、友達からもキレイになったねと言われるようになりました。
    なにより、主人に褒めて貰えたことがとても嬉しかったです。

といったように、高評価の嬉しい声が届けられております。


是非、本気でチャレンジしたいとお考えなら、初回限定モニターコースで、1ヶ月30日間、試してみてください。

FXオーストラリアドル