30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

ミクシィグループ運営の安心な出会い「YYC(ワイワイシー)」【無料会員登録】が、今!スゴいんです。

こんにちは。

今回は、ご存じ「mixi」で運営されている安心な出会いを提供する「YYC(ワイワイシー)」をご紹介いたします。

YYC(ワイワイシー)」は、

  1. 既に運営を初めて15周年を迎えました。
  2. 会員数も1,000万人を超える出会い応援サービスです。
  3. SNSでは大手のmixiグループが運営しているので安心感があります。

 

ご利用されている方々の体験談をいくつかご紹介してみようと思います。

  • 一人目
    まさに運命!

    最初は興味本位で、まあ無料でもらえたポイント分で会えたらいいなあくらいの気持ちで利用していました。テキトーに好みの顔の女の子にメールを送りつけ、返事があればすぐに会おうなどと言って音信不通になる、といった行程を繰り返していました。 
    しかし、ある時軽い気持ちでメールを送った相手の受け答えがまさにドストライク! 初めて真面目に考え、楽しくメールのやり取りをするうちにあっという間に無料でもらったポイントを使い果たしていました笑 
    もちろん躊躇うことなくポイント購入をしやり取りを続けた結果、無事対面することが出来ました! メールしていた時そのままの彼女に僕はメロメロになってしまい、会うようになってから4回目のデートで僕から告白をし、ついに念願の彼女が出来ました笑 
    YYCのおかげで、よいパートナーに出会えました! 皆さんもいい出会いがあるといいですね笑

 

  • 二人目
    YYCのおかげで

    YYCの良いところは、普通に生活していたら絶対に出会えない人と知りあえること。 
    家と会社の往復では出会いなんてないですからね。 
    彼ともここで出会いました。 
    偶然にも近くに住んでいたけれど、YYCがなければ一生接点はなかっただろうな。

 

  • 三人目
    素敵な女性に出逢えました(^_^)b

    奇遇なことに同い年で誕生月も一緒! 
    顔や体型もほぼ理想的なタイプと言って良い人です。優しく知的で話も合っている気がするし、永いお付き合いが出来たら良いなと思ってます。。。
    この他にも喜ばしい声が幾つも紹介されています。

 

家→仕事→家といった単調な毎日を送られているアナタ!
家→仕事の間に、出会いを少しでも入れてみてはいかがでしょうか。
是非、お試しください。

FXオーストラリアドル