30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

出会いを探している方にコミュニティサイト「ミントC!Jメール」【無料会員登録】がスゴいんです。

こんにちは。

今回は、出会いを探している方にコミュニティサイト「ミントC!Jメール」をご紹介いたします。

ミントC!Jメール」は、会員数が、450万人を突破している安心してお使い頂けるコミュニティサイトです。

渋谷センター街などに、公式キャラクター【ミン太君】の巨大バルーンを設置中なので、認知度も上がっています。

大型看板の掲出、アドトラックの巡回走行、ティッシュ&チラシの大量配布をしていますので、皆さんのお目にも触れていることと思います。

ファッション雑誌への掲載もされていますし、サポートは24時間対応、迷惑行為については、通報できる機能も備わっています

安心してオススメ出来るコミュニティサイトなので、是非、この機会に、無料会員登録をしてステキなお相手を見つけてください。

因みに、ご利用になっている方からが、こんなことを言っています。

  • Aさん
    昨年の10月にメル恋で知り合いました。
    彼は出張などもかなり多く忙しい人でなかなか逢えないけど、ちょっとした私の変化に気付いてくれてメールをくれます。
    イケメンで身長高いしモテるはずなのにわがまま気まぐれ甘えん坊の私をちゃんと見てくれる素敵な人♪
    次に逢えるのを楽しみに仕事もプライベートも頑張ってます!
    皆さんもきっと素敵な人にめぐり逢えるはず、諦めないで頑張って下さいね☆

 

  • Bさん
    相手から連絡がきてそこから何通かメールをしました。そして、LINEを交換し、毎日連絡していました。知り合ってから一ヶ月経ってから会うことになりました。お互い緊張していたけど普通にお話しできたし、今では半年以上お付き合いしています!
    優しい人もいるんだなと感じました。怖いかもしれないけど、お互いを知るためにはお話をすることが大事です!

是非!是非!

FXオーストラリアドル