30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

NTT電報の1/3とリーズナブル♪バラエティ豊富でお得な電報サービスのVERY CARD

こんにちは。

今日は、格安電報で評判の

 VERY CARD

をご紹介します。

電報サービスの殆どは、一定文字数を超えると文字ごとに追加料金が発生しますが、VERY CARDは、全ての電報が350文字まで一律料金となっています。

電報で、350文字というと少ないのでは!?と思われがちですが、実際には、十分すぎるほどの文字数です。

例えば、VERY CARDで選ぶことの出来る文章に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然の訃報に接し、呆然としております。

最後のお別れにも伺えず、残念です。
ご生前の笑顔ばかりが思い出されます。
どうぞ安らかな旅立ちでありますようにと
遥かな地よりご冥福をお祈りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がありますが、これで、92文字なんです。

350文字というと、学校などで使用される原稿用紙が400文字ですから、それに匹敵する文章を電報に載せることが出来るんです。

それが一律料金内と言うことですからビックリですよね。

これがNTTですと、65文字までは1380円ですが、66文字以上は、5文字毎に90円加算になるので、92文字だと文字だけで1920円になり、これに台紙代が入るので、

 あれ!?

と思うくらいの電報料金になってしまうんですよね。

それが、VERY CARDだと、

 台紙+350文字までの文章

で、

 最低料金1280円

なのですから、驚きのリーズナブル価格になるんです。

 

このように考えると、電報も出しやすくなると思いませんか。

 

意外と、人生に於いて電報を送る機会というのは多いものです。

 入学

 卒業

 誕生日

 就職祝い

 結婚祝い

 退職祝い

 還暦

 米寿

 お悔やみ

などなど、言葉で伝えるお祝いというのは、心が伝わるものです。

NTTよりリーズナブルに電報・弔電を送ることの出来る電報サービス「VERY CARD」を一度利用しても損はないと思います。

 

FXオーストラリアドル