読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

国産素材にこだわった雑穀や野菜などをまるごとパウダー化した《セレブ愛用ライスミルク》玄米ミルクスムージーが評判です。

こんにちは。

今回は、《セレブ愛用ライスミルク》玄米ミルクスムージーをご紹介いたします。

玄米ミルクスムージーは、

 1日900kcal

を、らくらくカットして、

 美ボディ

が作れるスムージーです。

どうして、1日900kcalカットできるのかというと、国産素材の

ビタミン・ミネラル・食物繊維などがたっぷり!
青玄米・もち玄米・もち赤米・もち黒米
胚芽押し麦・もちあわ・はだか麦・もち麦
ハトムギ・もちきび・ひえ・小豆
黒大豆・青大豆・大豆

といった15種の雑穀と、

根菜類を中心としたポリフェノールなどが入った!
ニンジン・紫いも・しいたけ・カボチャ
タマネギ・大根・トウモロコシ

といった7種の野菜を、まるごとパウダー化し、加えて、

 水素パウダー
 酵素処理したアスパラガス
 月桃

を含み、添加物は一切使っていないパウダーをスムージーとして頂くことが出来ます。
代わりに、甘みとして

 和三盆
 黒糖

という上品な甘さがプラスされています。

この手の飲み物は、大抵、牛乳や豆乳で割って、お飲みくださいとなっていますが、このスムージーは、水で溶くだけなので、牛乳を飲むとお腹の調子がいまいちという方にも安心して飲むことが出来ます。

この「玄米ミルクスムージー」ですが、多くの人気女性雑誌で取り上げられ、大変好評のようです。

愛用者からの感想の中には、

 体のだるさが無くなった。
 3日間続けて飲んだら、溜まりがちな毎日がスッキリ!でした。
 お肌の調子も、良い感じになってきました。

などなど、嬉しい声が届いているようで、評判も上々のようです。

FXオーストラリアドル