読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

高純度アルガンオイル入り極上クリーム!フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」が評判です。

こんにちは。

今回は、高純度アルガンオイル入り極上クリーム!フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」をご紹介いたします。

CODINA(コディナ)の「アルガンオイル・アルガンクリーム」は、厳しい認証のもと、香料・保存料は使用していない天然成分100%です。そんなアルガンオイルをはじめ、数種類の植物油を配合した「アルガンクリーム」は、肌をやわらげてうるおいやハリのある素肌に導きます。化粧下地としてもお使い頂けます。

フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」は、世界で20数社しか取得していないとされているフランスの厳しいオーガニック認証「ナチュール・エ・プログレ」を取得しています。

なかでもリピート率No.1のアルガンオイルは、独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し、不純物を取り除いて純度を高めた100%オーガニックの未精製オイルです。

そんな高品質アルガンオイルが配合された「フェイシャルアルガンクリーム」は、
シア脂、ココナッツ油(ヤシ油)、ゴマ油など、数種類の植物油をブレンド。

ブルボンゼラニウム精油が心地よく香ります。

肌をやわらげながらうるおいやハリをあたえ、ふっくらとキメの整った素肌に導いてくれるこのクリームは、お化粧前に下地クリームとしてご使用いただくとメイクのノリもアップします!

皮膚が薄く敏感な目元や口元にもお使いいただけます。

大人肌には手放せない極上の保湿クリームです。

愛用されている方々は、少量で伸びてテクスチャーも軽やか。でも、うるおいとハリは持続する、まさに極上クリームです。そして、ベタ付かないのでメイクの下地にピッタリ等、上々の評判のようです。

FXオーストラリアドル