30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

これひとつで6役!新しくなったパーフェクトワンシリーズ!が評判です。

たっぷり「約10日分」のパーフェクトワンシリーズがお得に試せるそうです。

落とす :クレンジングリキッド
潤す  :モイスチャージェル
仕上げる:CCクリーム

の3つのステップがセットになっています。

この3ステップで、乾燥すると出てくる・気になる・目立つ「目もと・口もと」に、「潤い」を与えて「ハリ」のある肌にしてくれます。

どのように「潤い」と「ハリ」のある肌にしてくれるのかですが、角質層のすみずみまで潤いを与えてくれる

 複合型リフティングコラーゲンEX

を配合したからです。
これ!

 7種類の異なるコラーゲン

からなっているそうで、これらそれぞれのコラーゲンが、肌に必要とする場所で働いてくれるんだそうです。

7種のコラーゲンに加えて、

 50種類の保湿成分

も配合しています。

これにより、乾燥部分まで、スキなく保湿してくれます。
スキなく保湿するということは、どういうことかですが、肌の表面から角質層、乾燥部分までスキなく保湿をするのだそうです。

そのため、このパーフェクトワン モイスチャージェルは、

 基本のお手入れからパックまで

ひとつで6役を担ってくれます。

6役とは、

 化粧水
 乳液
 クリーム
 美容液
 パック
 化粧下地

これら毎日のケアを一つにした「オールインワンジェル」なのです。

愛用者からは、「す〜っとなじむ感じが心地よいから嬉しい」「メイクがとってもしやすいです」「これひとつでケア出来て本当に便利」といった評判は上々です。

FXオーストラリアドル