読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

お高い防犯・監視カメラの導入の前に、お気軽防犯・監視カメラの導入を考えてみて。

こんにちは。

今回は、

 工事不要のWEBカメラで気軽に簡単、監視・防犯カメラ

をご紹介いたします。

防犯カメラ、監視カメラは、高額で設置が面倒と言われています。

確かに、専門業者の防犯カメラや監視カメラというのは、専門の緊急対処員を急行させたり、状況に応じて警察へ通報するといった連携も行ってくれるので、それなりの月額費用が必要になってきます。
例えば、専門業者の防犯システムを導入するとレンタルで大体月額6〜8千円かかることになります。1箇所だけならいいのですが、他店舗や別に資材置き場などがあると、月額がうなぎ登りになってきます。そんな経営者の方には、

 工事不要のWEBカメラで気軽に簡単、監視・防犯カメラ

をご検討ください。

WEBカメラというのは、撮影している風景をリアルタイムにスマホタブレット、あなたのPCから場所や時間を問わずに閲覧をすることが出来ます。

このような、WEBカメラは、設置する際に、初期工事費も必要も無く、

 誰でも

 簡単に

設置・導入をすることが出来ます。
加えて、回線もインターネット回線を利用するので、初めてインターネット回線を引き込むのであれば、工事費用が発生する可能性がありますが、既にインターネット回線があれば、こちらの工事も不要となります。

カメラもWEBカメラで、レンタルプランもご用意があります。
レンタルプランですと、専門業者に比べて格安の

 3,000円から

となっています。

導入されている業種もさまざまで、

 飲食店
  防犯に加えて店内の状況把握にも利用

 保育園
  保護者がいつでも子供の姿を見られるように

 オフィス
  支社の活動も一目で把握

 製造業
  進捗をWebカメラで即時画像を共有して作業効率アップ

のように、気軽に簡単に利用されています。

まずは、ハードルの高い専門業者の商品を導入する前に、格安なWEBカメラでの監視・防犯対策を考えてみてください。

FXオーストラリアドル