30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

2017-11-08から1日間の記事一覧

【陽だまり感覚のヒーター】部屋を均一に暖めてくれるので嬉しいパネルヒーターですよ(^_^)v

遠赤外線だから、ほんわか温めてくれます。 火を使わないヒーターだから、子どもの入る家庭でも安心して使うことが出来ます。 さらに、乾燥も気にしなくて良いですし、ダニやホコリ、カビを巻き上げることもないんです。 一日中点けっぱなしでもOK! 《送料…

加齢や肥満によって傷めた膝をこれからはいたわってください!

ちょっと歩くだけでも膝が笑ってしまう、膝がきしむ、屈伸がしずらいといったことが加齢と共にやってきますよね。 さらに、肥満の場合は、自重によって膝に日々負担をかけていたことで、膝が悲鳴をあげるようになってしまいます。 そんな膝をいたわるための…

安室奈美恵!やっぱりいいねぇ。本日新作発売ですよ。あと一年楽しみだなぁ。

1992年発売のデビュー曲「ミスターU.S.A.」から、2017年発売の最新シングル曲「Just You and I」までの全45曲(「ミスターU.S.A.」〜「TSUKI」New Recording)に加え、パッケージ初収録となる「Christmas Wish」、新曲全6曲を含む、オールタイム・ベストアル…

【指輪でキラキラ】女性には、やっぱりキレイにいて欲しい!

そろそろ10年かぁ。 今まで、まともなジュエリーをあげていなかったから、こんな指輪あげたら喜ぶだろうなぁ。って探していたら、見つけたのが、この指輪! 結婚指輪ってなっていますが、別に結婚指輪として使わなくても、気に入ったデザイン、使用してい…

FXオーストラリアドル