30代以上になると気になる“こだわりの商品”

こだわりのある、キニナル商品やサービスの記事を紹介していきます。

2017-08-30から1日間の記事一覧

たった5分の運動でジョギング1キロ走った事になるっていったらやりますか?

トランポリンって、いつ以来飛んでいませんか? 私なんて、小学生以来、飛んでいませんねぇ。 最近、子どもがトランポリンが欲しいとせがむので、スポーツショップや電気屋に行って実際にトランポリンを試したんですが、意外と体力使うんですよね。 即買いし…

シルクのようなミルクフォームが簡単に作れるミルクフォーマーCremio

このミルフォーマーいいですね。 3つのアタッチメントを付け替えてミルクフォームを作れるんです。 作れるミルクフォームは、カプチーノ、カフェラテ、ホットミルクなんです。 しかも、温かいミルクフォームも冷たいミルクフォームも、どちらも作れるんです…

従来はアクセスできなかった帯域を利用可能にした独自技術搭載!混雑回線から抜け出して快適な高速通信を実現するWi-Fiルーター

これ!スゴいですね。 レーダーシステム専用に用意されていた通信帯域を効率的に使う仕組みが入っているんです。 これによって、高速通信が出来るようになるというわけです。 考える人は考えるものなんですよねぇ。 私も負けてはいられません!もっと、いろ…

FXオーストラリアドル